クリスマス特別企画🎅

クリスマスは愛犬にもプレゼントを🐶🎁

こんにちは、by.PULLERです🐶
今年もクリスマスの季節がやってきましたね!
そこで、クリスマスをもっと楽しむため、by.PULLERから特別な企画をご用意しました✨

【🎄クリスマス限定‼ 無料ギフトラッピング🎄】
12月21日(木)正午までのご注文のうち、ご希望の方にもれなく無料でギフトラッピングし、クリスマス当日までにご自宅にお届けします🎁✨
ご希望の方はご注文時に必ず「クリスマスラッピング希望」と備考欄にご記入ください。※記載がない場合は通常通りの発送となりますので、お気を付けください​。
対象期間:12月13日(水)〜21日(木)正午までのご注文
お届け予定:12月24(日)~25日(月)
※北海道、沖縄、離島など一部地域は対象外となりますので、ご了承ください。

 

 【ご注意】
・対象となるのは、12月21日正午までの全ての注文です。
お届け予定は12月24日または12月25日となります。ただし、北海道、沖縄、離島など一部地域は対象外となりますので、ご了承ください。
クリスマスラッピングをご希望の場合は全ての商品が12月24日または25日に到着予定です。

ブログやSNSでのご紹介もお待ちしております!
2023年も残りわずか…愛犬と共に素敵な思い出を作りましょう!

ブログに戻る